SSブログ

『マリッジロワイヤル』 ZIPPO 宇目田深波/秋田小町/大場湊 [アニメ系]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




[るんるん]マリッジロワイヤル・ZIPPOライター(宇目田深波)【9月中旬発売予定】
10,500円 (税込) 送料込
■個数:1個(宇目田深波)
■加工:フルカラープリント、カラークリアラッカー
■サイズ:55×37×13mm
※シリアルナンバーは選べません。





[るんるん]マリッジロワイヤル・ZIPPOライター(秋田小町)【9月中旬発売予定】
10,500円 (税込) 送料込
■個数:1個(秋田小町)
■加工:フルカラープリント、カラークリアラッカー
■サイズ:55×37×13mm
※シリアルナンバーは選べません。





[るんるん]マリッジロワイヤル・ZIPPOライター(大場湊)【9月中旬発売予定】
10,500円 (税込) 送料込
■個数:1個(大場湊)
■加工:フルカラープリント、カラークリアラッカー
■サイズ:55×37×13mm
※シリアルナンバーは選べません。

(C)Omegavision, Inc./ASCII MEDIA WORKS
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

マリッジロワイヤルより、人気の3人のヒロインがZIPPOに登場。

宇目田深波、秋田小町、大場湊、本当可愛いですよね♪

しかもフルカラープリントで美しい仕上がり。

これは人気出そう。

9月中旬発売へ向け只今先行予約中です。

気になる方はお早めにご覧ください(^_-)-☆







nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 15

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://Hatu.g-Killing.net/lzztqfa/
by モジャ公 (2010-08-24 15:43) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/x0xo0l3/
by シンジ (2010-09-05 01:58) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://ruzf4eg.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 06:42) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://dx9auyd.book.otherface.info/dx9auyd/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 13:16) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://vc2uabl.help.tanakasan.info/vc2uabl/
by 岩男 (2011-04-28 19:48) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://kzesg4x.news.ue-miyu.com/kzesg4x/
by babybaby (2011-05-16 14:17) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://niszgpq.ero.hentai-tube.me/niszgpq/
by まな板 (2011-05-21 08:18) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://iffv5bi.www.akb-sokuho.com/iffv5bi/
by 三村 (2011-06-09 23:44) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://jmj611s.japan.fukus.org/jmj611s/
by ずんどこ (2011-06-25 13:27) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://d448qu3.plus.gu-guru.me/d448qu3/
by べろ助 (2011-07-02 06:58) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://ylqv-0w.ura.agesage.me/ylqv-0w/
by てっちゃん (2011-07-09 03:36) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://b131bxa.app.ipon.me.uk/b131bxa/
by ウケミン (2011-07-16 01:57) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://-butlkd.g.gemgem.mobi/-butlkd/
by モロキ (2011-07-23 00:56) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://-stmo84.www.varginia-sex.org/-stmo84/
by 未経験 (2011-08-06 10:19) 

アルバイトEX サイト運営担当

サイト運営者様
お世話になります。アルバイトEX サイト運営担当でございます。
この度「クリックプロモーション」終了に伴い
掲載中の広告削除をお願いしたく、ご連絡いたしました。
つきましてはリンク先URLに「arubaito-ex.jp」を含む
全てのバナー広告及びテキストリンクの削除をお願いできますでしょうか。
トップページに限らず、下階層へのリンクも全て削除して頂きたいです。

■削除して頂きたい広告が掲載されているURL
http://chara-zippo.blog.so-net.ne.jp/

以上、大変恐縮ではございますが2014年7月30日(水)までに
広告削除をお願いできますでしょうか。
不明な点がございましたら
アルバイトEX サイト運営担当(promotion.arubaito@gmail.com)までご連絡ください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
by アルバイトEX サイト運営担当 (2014-07-23 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。